<CREO-OCR 無料トライアル>

 

ホントに読み取れるか試してみませんか?


 CREO-OCRサービスのご検討にあたり、実際にお使いの帳票の読み取りテストをしてみませんか?

 

 ・自社特有のフォーマット帳票なんだけど、認識できるの?

 ・記号や文字(漢字や平仮名、英文の混在)など、どの程度読み取れるの?

 ・定義ファイルの作成ってホントに簡単なの?

 

 などといった皆様の疑問にお答えするには、いちど体験していただくことが近道だと考えます。

 

 読み取り結果についてのご説明、定義ファイル作成のアドバイスなど

 ご希望の方には、オンラインにてご説明させていただきます。

 

 先ずは下記のトライアル申し込みフォームより、必要事項をご記入の上、お申し込みください。

 後ほど、ご利用の手順に関するご案内について、担当スタッフよりご連絡を差し上げます。

 

 この「トライアル」は、ご契約を確約・保証するものではございません、お気軽にエントリーください。

 

 
まずは、下記フォームより「仮エントリー」をお願いします!
 

(例 株式会社クレオ)

(例 情報システム部)

(例 部長、一般)

全角(例 姓:山田)

全角(例 名:太郎)

(例 港区港南4-1-8)

半角数字(例 01-2345-6789)

個人情報保護に関する法律に基づく公表事項」に同意いただいたうえで「送信」ボタンをクリックください。

 

Copyright © CREO CO.,LTD. All Rights Reserved.